2012/01/22

NEAT NEAT NEAT

DAMNEDも来日しますが、これは私のはなしで、今年はいろいろとちゃんとしたいです。
最近まで卒論に追われてたけど、
時間はたっぷりあったはずなのにどうしておいこまれるまで手を付けなかったのかなぞ!
あとすぐに物をなくすのも直したい(とくに書類など)


あとはスケジュール管理をちゃんとするのと、
連絡をこまめにとるのと、
夜更かしをしないことと、
ジムに定期的に足を運ぶこと。。うう

とにかくまずは部屋を片付けて、
整理整頓をして、
いらない洋服を処分して、
資格試験の勉強をせねば。。。!今日からちゃんとする!



このまえ二郎の初詣をすませてきました。
これ野菜ましにしてるんだけど、女性だとあんまり増やしてもらえない気がする。
ちゃんと残さず食べるのに笑!ことしもよろしく