2012/01/21

FLEET FOXES!!!!

20日はFLEETFOXESのライブ@STUDIO COASTでした。
東京の天気はなんと雪。こんなパーフェクトなシチュエーションがあっていいのでしょうか

 今回は良番だったので最前をゲットできました。
 内容はさいっこうだった!!発売された当時、熱心に聞き込んでいた私はやっぱり1stの曲がくるとウルッときちゃいました。神聖でけがれのないこの世のものとはおもえないライブでした。

以下セトリ
  1. The Plains / Bitter Dancer
  2. Mykonos
  3. Battery Kinzie
  4. Bedouin Dress
  5. Sim Sala Bim
  6. Your Protector
  7. White Winter Hymnal
  8. Ragged Wood
  9. Montezuma
  10. He Doesn't Know Why
  11. English House
  12. The Shrine / An Argument
  13. Blue Spotted Tail
  14. Grown Ocean
  15. Encore:
  16. I Let You
    (Robin Pecknold solo)
  17. Sun It Rises
  18. Blue Ridge Mountains
  19. Helplessness Blues
ロビンを始めとして日本好きを公言してくれているので、観光を楽しんでくれてたらいいな。あー名古屋に遠征すれば良かった!