2011/01/23

Atlas Sound 1/20 o-west

私が世界で一番好きなミュージシャン、ブラッドフォード君のソロプロジェクト、Atlas Soundのライブに行ってきました。

一番好きな曲TE AMOは涙が出そうだった。


ブラッドフォード君の、ミュージシャンとしての、人間としての魅力がつまったライブでした。1人でステージにいるのに、圧倒的な存在感だった。ライブが始まる前に「リラックスして楽しんで」なんてコメントをだしてたけど、MCのない、ライブ全部で1つの曲みたいな演奏は、リラックスするどころか緊張してしまいました笑。
24日の4AD EVENINGも楽しみで仕方が無い。