2012/02/09

Lotus Plaza「Spooky Action at a Distance」


この写真はやばい。はい、DeerhunterのギタリストLockett Pundtの2ndフルアルバムが4月2日にkrankyから発売されます。前作のアルバムが出たのが2009年、Deerhunterのリリースペースがやたら早いのでだいぶ待たされた感じがするけど、たぶんブラッドフォードが異常なだけですね。トラックリストは以下の通り。

Tracklist
01 Untitled
02 Strangers
03 Out of Touch
04 Dusty Rhodes
05 White Galactic One
06 Monoliths
07 Jet Out of the Tundra
08 Eveningness
09 Remember Our Days
10 Black Buzz


そして4月からは初の(?)本格的なツアーも!いいなあアメリカに移住したい...
ここ数年、毎年Deerhunter関連の作品が発売されているのでファンとしては嬉しい限りです。14日には彼の婚約者である(私があまりに絶望していたためTwitterで沢山の方にはげましてもらいました...あああロケットくん...インタビューで全然しゃべらないところとか洋服があんまりお洒落じゃないところとか全部好きです)Nice weekendとの限定スプリットシングルが発売され、19日にはHostess Club WeekenderにてAtlas Soundのライブ!!日本にいて、大好きなバンドのライブが毎年見れるって本当に幸せなことです。。いま大阪まで遠征するか非常に迷い中。