2012/01/04

BEST MUSIC 2011

もう2012年になってしまいましたが、去年のお気に入りアルバムを挙げてみようと思います。順位をつけるのは基準がよくわかんないからアルファベット順で。


去年はブラッドフォードと話したり、計4回ライブを観たりとDeerhunterファンにとっては最高の一年でした。そして今年はHostess Club Weekender!!!!




各メディアで絶賛されてますね。全私が泣いた




この曲超聴いた。

来日も迫ってきてます。
日本大好きと言ってくれているアーティストが来日してくれるのはとても嬉しい。


 全然関係ない映像なんですけど可愛いから許す。




このライブ映像格好良すぎ。
意外にもベストアルバムに挙げている人が少なかったですね。







katyのような健康的セクシーを目指すと心に誓った私ですが、残念ながら何もせずぐうたら生きています






こんな感じです。来年度は社会人になって金銭的に余裕が出る予定なので今まで以上に音楽との蜜月関係が築けそうです。